来年の夏は、自分のワキに自信が持てそうです

脱毛機器を購入し、自宅でワキの処理し始めて3カ月くらいになります。
自宅処理でも、結構、効果ありますよ。

私が買ったのは、レーザーを毛根に照射し、
毛根の働きを衰えさせることにより、
次第に毛が薄くなる、生えなくなる効果を得る機器です。

やり方は簡単。
まず、毛を剃りレーザーを当てる。
新しく毛が生えてくる。それを剃ってレーザーを当てる。
これを繰り返すだけです。
ワキの処理なので、場所を確認するために寄り目になったりで、
ちょっと目が疲れることもありますが、
やること自体はとっても簡単です。

最初は本当にこんなに簡単で、効果が期待できるのか半信半疑でした。
しかし、続けてみるものです。
次第に毛が弱々しくなり、そのうち新しく生えてくる本数が減ってきました。
バンザーイ!やったね!です。

これなら、来年の夏はワキに自信が持てそうです。

ちなみに、脱毛のサロンがお好みの場合は
こちらを参考されてください。→ 脱毛サロン情報ツルスベちゃん/

背中脱毛について

街を歩いているとたまに背中がぱっくり開いている服を着ている人がいますが、結構、背中に毛が生えたままにしてる人っているんですよね。
そんなに濃いってわけじゃないんですが、うっすらと生えているだけでも目立つと言うか……
自分では脱毛できない部分でケアしにくいとはわかっていてもやっぱり目についてしまいます。
逆に背中がしっかりとケアしてあって綺麗な人もいて、「ちゃんとエステとか行ってケアしてるんだろうな」と関心してしまいます。

背中は自分でケアするにも限界がありますよね。
カミソリを背中に……というのは怖いですし、毛抜きで抜くのも無理ですから(手とか腕とかがつってしまいそうですし)
やはり背中 脱毛は脱毛サロンに任せるべきなんだと思います。

突然、友人の結婚式に呼ばれるなんてこともあるかもしれませんし、結婚式用などのパーティドレスは背中が開いているものも多いので、そんな時に背中にうっすら毛が生えていたら恥ずかしいですし。
私もちゃんとそういう時のために背中のケアしに脱毛サロン行かないとな。

キャンペーンを利用して格安で脇脱毛

夏場は海やプールに行く機会も多いから、ムダ毛の処理はちゃんとしておかないと恥ずかしいですよね。
私は割と毛が濃い方なんでマメにカミソリで処理してたんだけど、お肌がカサカサになったり荒れちゃったりすることもあるんです。

手足はまだいいとして、気になるのが脇の黒ずみなんです。
脇って体よりもお肌が柔らかいから、どうしてもお肌がダメージを受けやすいんですよね。
私は毛も濃いからどうしても剃る回数が増えちゃって、お肌にかわいそうなことしてるなって思ったんです。

それで、最近は脱毛エステも安いから脇脱毛に思い切って通うことにしました。
キャンペーンを利用するとわずか数百円で回数無制限で通えるから、ほんとお得ですよね。

4回くらい通ったんだけど、ちょこちょことしかムダ毛が生えてこなくなったんで、お手入れがとっても楽になって助かってます。
あんなに剛毛だったのがすごく薄くなってきて、脇の黒ずみも徐々に良くなってきてるんですよ。
回数無制限だから、もうちょっと通って脇の脱毛を完璧にできたらなって思ってます。

脱毛 安い

脱毛サロンと家庭用脱毛器、どっちがお得?

私は、去年、ワキだけ脱毛サロンに通いました♪ワキの手入れって毎日しないと生えてくるし、夏はワキ汗も気になっていて、脱毛サロンに初めて行ったんです。
脱毛サロンに通う前は、家庭用脱毛器を買おうか悩んだんですが、脱毛サロンに通って良かったと思ってます!
私は6回、脱毛サロンに通いましたが、3600円ほどで通えました。家庭用脱毛器は高いものだと3万や5万円以上はすると思います。なので、ワキやVラインといった部分的な脱毛なら脱毛サロンに通った方がお得です。
今度は、VラインとIラインの脱毛したいなって思ってますが、さすがに女性スタッフでもアソコを見せるのは恥ずかしいかな・・でもデリケートな部分なので、プロに任せた方が安心だし、近々、予約を入れてみようと思います。